クリアポロンをメルカリで?ちょっと待って!リスクを把握していますか?

顔イボや、首イボ、つまり老人性イボのケアをするために、クリアポロンを選ぶ人が増えています。

 

クリアポロンは、人気急上昇中のイボケアができる化粧品です。
スキンケアの分類になりますから、手軽にイボケアができるのがポイントです。

 

薬ではありませんから、普段の化粧品をクリアポロンに変えるだけでイボケアになるんです。

 

「化粧品なんかで、イボケアができるの?」
と不思議に思うかもしれません。

 

ですが、イボに効果があるとされる成分を配合し、肌のターンオーバーに働きかけることで、自然にイボをポロリとしてくれます。
満足度93.1%という数字を見ても、クリアポロンでイボケアができるということがわかりますよね。

 

公式サイトを見ると、こんな文面がありました。

 

 

人気商品のあまり欠品のおそれがあるそうです。

 

そういえば、楽天でクリアポロンを調べると、定価よりも高い値段で売られていたんです。

 

定価よりも高い価格で売るというのは、それだけ人気があるという証拠です。

 

少しでも安く買いたいという人が、どうにか安く買う方法をして、メルカリを選ぶ人がいます。

 

メルカリは、最近テレビCMもあり認知度は高まっていますよね。
利用者もとても多いです。

 

私も何度か利用したことがあります。
しかし、化粧品をメルカリで購入するときは、慎重にならなければいけません。

 

メルカリは、個人が出品する、いわゆるフリマサイトです。
会ったこともない人との個人取引なります。

 

クリアポロンに限らず、化粧品は開封済みのものも多く出品されています。
さらには、途中まで使ったものも。

 

そうなると、衛生面での心配もでてきます。
いろんな雑菌が入り込んでいないか心配です。

 

悪質な出品者には、残りの量を水増しするために、他の化粧品や、水などを入れる人もいるらしいです。
そうなると、クリアポロンの本来の効果を得ることは難しくなります。

 

イボケアの効果を得るどころか、肌にトラブルがおきかねません。

 

未開封品であったとしても、注意が必要です。

 

いつ製造されたもなのか、保管方法はどうだったのか。
さらには、本当に本物のクリアポロンなのか。

 

不安に思う点は多くあります。

 

クリアポロンは、自分の肌に直接付けるものです。
ましてや、顔イボのケアに使うものですよね。

 

安心して顔イボケアに使えるものが絶対条件になります。

 

考えてみてください。

 

あなたがクリアポロンを使いたい理由はなんですか?

 

顔イボなどのイボを取りたいからですよね。

 

品質が悪いかもしれない、ひょっとしたら偽物かもしれない・・・そんな不安をもちながらメルカリで購入するのはオススメできません。

 

 

顔イボケアをクリアポロンでしたいのなら、安心して購入できる販売店を選んでくださいね。